スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもてなし・・・。

2013.11.12 11:15|日記
こんにちは。
今日はぐ~んと冷え込んで、寒いですね。

私事ではありますが、先日結婚式をしました。
来て頂いた皆様から沢山の祝福を頂き、あっという間の1日でした~。

式に来て頂いた皆さんに感謝とお礼の気持ちを込めて
pulmoオリジナルのコースターをつくりました!!

とは言え、相変わらずの性格でホントギリギリまで編んでいました・・・。
挙式まで1週間も無いと言うのに全然出来ていなくて、他にもやることが盛りだくさん。
どんどんと期限も迫ってきて大慌てでした
前日も荷物の準備などに大慌て。
姉がお花屋さんなので、ブーケやヘッドパーツなど頼んでいて、
それを取りに行く車の中でも室内灯を付けながら編んでいました。
旦那様もそれの見てホント呆れてたな~。
こんなにもギリギリまでバタつくとは・・・。自分でも呆れてました。

当日は朝が早いから、早く寝よ~!って言ってたのに、結局23時頃まで
バタバタやっていました

出来上がりを並べて写真撮らなきゃ!!
て思ってたのに、案の定忘れてました・・・。
なので1枚だけですが。



pulmoらしく、60枚全部違うパターンでやりました。
素材はhemoで秋らしい色合いで作り上げました。
なんで、全部並べて撮っておきたかってのにな~
無念

でも皆さんに喜んでもらえてホント良かったです。

他にも、和装の人前式だったから結婚証明書を巻物にと思い、巻物を作ったり、
エントランスに飾った写真のデコレーションに木のつる?葉っぱをイメージして
ブレードを編んだり・・・。
と手作り満載でした♪

他にも沢山の友達に協力してもらい、無事に式を挙げられました。
本当にありがとう☆

みんな、あたし達らしい式だったよ~て喜んでくれたので、良かった!!

でも、準備がバタバタだったせいか、
本当、あっ!という間で。
終わってみたら何だか抜け殻です・・・。


スポンサーサイト

コメント

改めまして御結婚おめでとうございます(-_^)
式に参加出来なかったのは残念だったけど魂は会場に行ってたので(苦笑)

また遊びに行きまーす(^∇^)
コースター作ってたの知らなかった(汗)

改めまして、ありがとうございます。

pulmo馬鹿さん
この度は楽曲協力ありがとうございました。
ギリギリのお願いにも関わらず快くお願を聞いて頂いて、
本当にありがと♪まちゃも宜しく申しておりました。

来れなかったのは残念でしたが、チャラ、かなり良かったです。

ふふふっ!
実は内緒でコツコツしてました。
で、前々日に会った時はあんな状態でしたe-447

未来図として、子供ができた時に皆さんにプレゼントしたコースターを
つなぎ合わせて、おくるみでも作ったら素敵じゃない?!
なんて・・・。考えもあったりなかったり・・・。

あたしもまだ見てないけど、写真出来たら見に来てね~☆

改めておめでとうございます。

この前、大きなお腹で仕事のじゃましちゃった山嵜です(^_^;)

色々手作りであったかかな式になったみたいですね♡なんか想像しちゃいましたが…素敵♡

写真できたら見せてもらいたいな〜♡

一生に一度だし、大変だった分思い出に残ると思います。

もうすぐ、クリスマスですね♡

素敵なクリスマスを旦那さんとすごしてくださいねー。

子どもができるとゆっくり飲んだりできないから〜(笑)

今のうちー‼

yukincoさん

お腹が大きくなっててビックリでした~e-349
いえいえ、こちらこそ~!
準備でバタバタしててすみませんでした。
ランチ間に合いました?

そうなの~色々手作りし過ぎてかなりぎっちぎちの準備でした。
そのせいか、ホント当日は”あっ!!!”と言う間の1日で~!

是非・ぜひ!!
今度着た時にお見せ出来る様に用意しときます(笑)


そうだよね!子供できたら飲んでる暇無いよね~
今のうちにいっぱい飲んどきますe-68

yukincoさんも元気なベビちゃん産んでくださいね~♪
ベビちゃん産まれたら会わせて下さいなe-267
楽しみにしてま~す☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*tomomi*

Author:*tomomi*
海が好き!自然が大好き!!

天然素材から生まれる雑貨たち。

素材のぬくもりや優しさ・使っていく程に馴染んで、変化していく表情。
そんなワクワクも楽しんでもらえるようなものづくりをしています。

装飾雑貨や小物などをアミアミ。

1つ1つ手編みで、全てが1点もの!!

*pulmo*とはラテン語で *くらげ*

ふわ~っと漂い、ゆる~い感じに癒される。

たまにピリッと刺激的。なものも✨

pulmo商品の紹介やイベント・出店などのお知らせ。
日々の出来事なども。

気軽にコメントくださ~い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

