スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっつい!

2013.08.13 13:03|日記
遂に最高記録41℃が出ましたね~。
毎日猛暑が続いてますが、熱中症など皆さん大丈夫ですか?

先日のTONE RIVER JAM もかなりの汗かき度でした。
一日中滝のような汗。身体が要求する水分はお茶でした。
一緒に出店した子が持って来てくれたお父さん自家製の梅ジュース!!
かなりおいしかった~。程よい酸味が暑さの疲れを回復してくれました。
おじさんありがと来年はあたしも作りた~い!!

あの灼熱の中pulmoに立ち寄ってくださった皆様もありがとうございました。
友達もたくさん遊びに来てくれてたり、会場で会ったり。とっても楽しかったですよ~
今回みんなが撮った写真をお借りして載せてみました~







医者から”肺炎ですね”と診断されてから早1ヶ月。やっと毎日の点滴打ちの通院も最終日を迎え、挑んだ
野外出店。1日乗り切りました!!
これで完全復活?!ですかね。
おかげさまで

昨日は小学生の小さい頃からの友達が実家に戻ってきたからと店にも遊びに来てくれました。
友達もこないだ手術して今日検査に行くみたいでしばらく禁酒!!と。
歳のせいか、お互い病を患ってたせいか、話す内容は健康!健康!!
体力つけなきゃね! などなど・・・。

あたしも今回の騒動のお陰でつくづく思いました。
体力がないのか・・・。
とりあえずは免疫回復→免疫up。
色々調べて、アボカドやら納豆やら緑茶やらといいもの買い込んで食べてました。
お陰で?この暑いのに食欲旺盛です(笑)
次は体力か。昨日も友達と話していて、ヨガがいいかなと。
あたしがやるとかなりのオリジナルヨガのようで、家でやってるとダンナに”ウサンクサイ”とニセモノ
呼ばわりですが・・・。

これからはナイタイ筋?ダイタイ筋?インナーマッスルを鍛えようかと!
そしてストレッチ☆
しばらく何にもしてなかったので、少しずつ。

体調不良のせいもあって?今夏は海にも行ってないし

あ~~!!海いきた~い!プールいきたい!水浴びでもいい!!
BBQしたい!山も行きたい!川で遊びたい!

あたしの夏はこれからだな~
飲みのお誘いも皆してくれてたのに行けなかったから、これから回収しに行かないと~
飲み行くぞ~!!
まーこちらもジョジョにですが。

夏好きのあたしとしてはもーうずうずです。
皆さんも丁度お盆休みですか?
暑いですがしっかり食べて沢山遊びましょ♪

お店は8/15(木)だけお休みさせて頂きます。
あとは通常営業です。
あっついですが・・・。お待ちしてま~す

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*tomomi*

Author:*tomomi*
海が好き!自然が大好き!!

天然素材から生まれる雑貨たち。

素材のぬくもりや優しさ・使っていく程に馴染んで、変化していく表情。
そんなワクワクも楽しんでもらえるようなものづくりをしています。

装飾雑貨や小物などをアミアミ。

1つ1つ手編みで、全てが1点もの!!

*pulmo*とはラテン語で *くらげ*

ふわ~っと漂い、ゆる~い感じに癒される。

たまにピリッと刺激的。なものも✨

pulmo商品の紹介やイベント・出店などのお知らせ。
日々の出来事なども。

気軽にコメントくださ~い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

