
--.--.-- --:--|スポンサー広告

hempでBAG

2013.07.21 14:13|BAG・ポーチ
こんにちは。
今日は投票日ですね。皆さんはもぉ~行きましたか??
私は期日前投票で、すでに投票して来ました。お店もあったし、前もって行けて良かった。
未来のためにも大切な1票ですからね。



以前の猛暑よりは少し落ち着いた感じもしますが、やっぱり暑いですね~。
水分しっかり取ってますか~?

今日の商品紹介はこちら☆
ネットバックです。



100%hemp使用です。サイズは2種類。

    

写真のサイズは両方Sサイズです。
水筒やペットボトルの入る大きさです。
カラビナを使ってカバンや腰に下げたりも出来ますよ♪

Mサイズは今回写真が無いんですが、
ワインボトルやサンダル、MY食器など入れられるサイズです。
これからの季節お出かけのお供にいかがですか??
fesなどイベントでもおしゃれに目立つこと間違いなし
川でBBQでも大きいサイズにビール入れて川で冷やす!なんてのもいいかも


このネットバック。本体手編みは勿論のこと
紐の部分も全て手編みです。



いつものようにcolorもさまざま。
全てが手編みなので1点ものですよ!!
ぜひ、お気に入りの1つを見つけに来てください☆

今回のタグは革にしてみました。
これも結構いい感じですよ

サイズ変更などセミオーダーも出来ます。
お気軽にご連絡ください!

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*tomomi*

Author:*tomomi*
海が好き!自然が大好き!!

天然素材から生まれる雑貨たち。

素材のぬくもりや優しさ・使っていく程に馴染んで、変化していく表情。
そんなワクワクも楽しんでもらえるようなものづくりをしています。

装飾雑貨や小物などをアミアミ。

1つ1つ手編みで、全てが1点もの!!

*pulmo*とはラテン語で *くらげ*

ふわ~っと漂い、ゆる~い感じに癒される。

たまにピリッと刺激的。なものも✨

pulmo商品の紹介やイベント・出店などのお知らせ。
日々の出来事なども。

気軽にコメントくださ~い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

