
--.--.-- --:--|スポンサー広告

S字フック

2013.02.18 15:57|GOOD’S
こんにちは。

私は今、足がはってます
昨日うっかり忘れ物をしてしまい
駅→店→駅と走ったら。
日頃の運動不足を痛感させられます。

これは・・・筋肉痛ですね。

日頃の疲れ?寒さのせい?
もぉ、全身がコリコリです。

大きなお風呂で全身をほぐしたい今日このごろです。(´Д` )


今日の一品はこちら。



S字フックに巻いてみました( ´ ▽ ` )

皆さん、S字を活用してますか?
この子は実に色々な所で活用してくれるんですよ

そんなS字をオサレにしてみました~

HEMPを巻き巻きしてグレードUPアクセントにもなりますよね。

例えば


パンツを掛ける。
これ、よくないですか?

またこの様に
アウトドアでも大活躍
木に引っ掛けて何でも釣るせますよ~

あなたの携帯はスマホですか?
TVが観れますか?
こんな感じにも

あたし、これを最近よくやってます♪( ´▽`)写真みたり、メールチェックしたり、パッと出来て仕事もはかどりかなり便利です☆

この様にS字くんはinでもoutでも大活躍なのです

おひとついかがですか?

コメント

非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

*tomomi*

Author:*tomomi*
海が好き!自然が大好き!!

天然素材から生まれる雑貨たち。

素材のぬくもりや優しさ・使っていく程に馴染んで、変化していく表情。
そんなワクワクも楽しんでもらえるようなものづくりをしています。

装飾雑貨や小物などをアミアミ。

1つ1つ手編みで、全てが1点もの!!

*pulmo*とはラテン語で *くらげ*

ふわ~っと漂い、ゆる~い感じに癒される。

たまにピリッと刺激的。なものも✨

pulmo商品の紹介やイベント・出店などのお知らせ。
日々の出来事なども。

気軽にコメントくださ~い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

