--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.12.31 22:00|BAG・ポーチ
ゆったりペース
我が子に贈り物
手編みのバックとポーチ


#セサミストリート #クッキーモンスター #エルモ

#アンパンマン
完全フルオーダー!
自分が(笑)
お陰様で気に入ってくれていつもお出掛けに持って行ってくれるよく出来た我が息子🎶
益々かわいい。
各1つづつ息子も仲良しの友達とお揃いで。
2016.09.22 10:38|出店
始まりました~♪
あいにくの雨ですが☔️
オープンから大勢のお客様🎶
会場は室内なので濡れることもなくゆっくり出来ますよ~‼︎

お待ちしてまーす‼︎
2016.09.16 23:09|*お知らせ*
こんばんは。
先日、看板を作ってみました😆
チョークアートで看板作り✨
今、お世話になってる埼玉県草加市の丸井の中にある『waku work lob』
以前告知しましたが、ここで私も商品を置いてます🎶
そこでやってたワークショップ!
以前からちょっと興味もあり、実物を見たらやっぱり気になる。そんなチョークアートがワークショップできるなんて😆
今、個人的にちょっとバタバタしてる時期なんだけど、勢いも勝りやる事に‼︎
結果から言うと、本当やって良かった~✨✨
子ども連れで、愚図って出来ないんじゃないかと心配だったんだけど、先生の「大丈夫!素敵に完成出来ます!私もサポートします‼︎」の言葉に後押しされ参加したんですが、いや~良かった。
しかも本当に素敵に完成できた~(笑)
遠藤先生ありがとうございました!

来週のママFèsで飾ります!楽しみ🎶
*皆さんのご来場楽しみにしてます*
2016.08.26 13:52|出店
こんにちは。
夏もそろそろ終わっちゃうと思うと、何だか寂しくなる今日この頃🌞
8月後半になるといつもこうなる😁でも、秋も楽しみですが🎶
今日は久しぶりの出店のお知らせ~✨
来月、9/22ママフェスに出店しまーす‼︎


子連れに優しい、駅前の建物内でのイベント!
交通にも便利でお天気も気にせず。
しかも入場も無料😆✨
ベビーも子供もママもパパもみんな楽しめるイベントも盛り沢山🎶
お近くの方はもちろんそこそこ近い方も是非‼︎
会場で会いましょう~🎶
2016.08.10 10:31|未分類
こんにちは。
毎日、毎日暑い日が続いてますね~。
外に出ると今にも焦げそう。
先日…と言っても、もぉ結構前になるのですが、
わたし、ひらめいた✨







まだ、こんなに暑くなる前だったんですが、今年の夏はこれだな‼️と。
お子さんをお持ちで、児童館などに行ったことがある方は分かる方も多いと思うのですが、
うちの地域の児童館では、見渡すと子供の名前が分かるように名札?を付けている子を結構見ます。
フェルトで鳥や飛行機、リボンなどの形にした物やマスクに名前のワッペンを付けたもの。これを背中の見やすい所に。
へ~。ほ~。みんな可愛くやってるな~
‼️‼️ひらめいた~✨✨😆
前置きが長くなりましたが、この名札を見て良い事思いついたのです🎶
そぉ、名づけて子どもクーラー😁
マスクの方‼︎で。
文字で説明すると又長くなりますが😅
マスクの通常耳に掛けるゴムを子供の肩に。リュックを背負う感じに。
ポイントはマスクは昔ながらのガーゼのマスクを使う事👍
縫ってある上の部分の縫い目をほどき、袋状にします。
たったこれだけ😁
あとは、袋状になったところへ保冷剤をIN。

こんな感じ~🎶
ワッペンなどで飾ってみました~
ベビーカーに乗る時や、チャイルドシートに乗せる時に良いでわないかと❗️
それぞれ専門の物でわないので、個別に揃えなくても良いし、
子ども自体に付いてるので移動時も冷え冷え~🐬
pulmo専属モデル✨

良い事思いついた~‼︎な件でした。
実際、編みもんじゃないしな~とわ思いましたが(苦笑)
本来ならモチーフなど編んで、さらにオシャンティな感じにしての紹介が良かったんだけど、夏終わっちゃうyo!
て事で。
こっそり自分だけの秘め事にでもしようと思いましたが、
同じく可愛い小さな子を持つ親同士情報を共有しようと思いまして😆
この夏の暑さ。
お出かけも色々考えちゃいますもんね。
今回思った事‼︎
近年日本では高機能マスクがどんどん進化を遂げているせいか、
昔ながらのガーゼのマスクがなかなか無くて、探しまわった~(笑)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*tomomi*

Author:*tomomi*
海が好き!自然が大好き!!

天然素材から生まれる雑貨たち。

素材のぬくもりや優しさ・使っていく程に馴染んで、変化していく表情。
そんなワクワクも楽しんでもらえるようなものづくりをしています。

装飾雑貨や小物などをアミアミ。

1つ1つ手編みで、全てが1点もの!!

*pulmo*とはラテン語で *くらげ*

ふわ~っと漂い、ゆる~い感じに癒される。

たまにピリッと刺激的。なものも✨

pulmo商品の紹介やイベント・出店などのお知らせ。
日々の出来事なども。

気軽にコメントくださ~い。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

